ゆりちゃんと語ろう♪

北海道札幌市から発信♪ダイビング、ラーメン、写真、日常のあれこれなど、テーマもなくだら~りと。  ・・・見てみる?

白鳥大橋@室蘭(写真)

2011年03月15日 19時57分40秒 | カメラ&写真


白鳥大橋は、室蘭にあるとってもきれいな橋です。





暗い話題が続く今だから、なんだかキレイなものを見るのも
いいかな?と。





この日は、荒れた海の翌日だから、風もなく
海もベタ凪。

写真を撮るには、ベストコンディションでした♪

たのしかった~(^^)





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫爺)
2011-03-15 23:53:14
いや~いいですね
こういうの待ってたんですよ~♪
返信する
Unknown (yuko)
2011-03-16 09:26:28
最後の写真の映リ込み綺麗だね~^^
私も室蘭大橋は大好きな橋だよ。
でもガソリンが不足しているみたいだから、しばらくは行けないかも…
でも写真はやめたくないので身近なもののマクロ撮りに切り替えるか、とか思ってます。
返信する
Unknown (HIRO.Y)
2011-03-16 10:31:20
室蘭は風の街とも称されるくらい風の日が圧倒的に多いので、このような穏やかな日は結構珍しいですね、日頃の行いが良かったのかな
返信する
ゆりちゃん (猫爺さんへ)
2011-03-16 17:20:17
こういうのって、どーゆーの?(笑)
褒めてくれてありがとーー♪

これでも、一生懸命撮りました!
夢中で、シャッター押して、すごく楽しかったよ~~(^^)
返信する
yukoさんへ (ゆりちゃん)
2011-03-16 17:22:34
写り込みがきれいでしょう~~~♪
本当にきれいで、いつまでも眺めていたい風景でした。

そうだね。
今、確かにガソリンが不足しているから
控えるべきかもしれないね。
大丈夫♪
yukoさんなら、どんな場所でも素敵に撮れるもん(^^)
返信する
HIRO.Yさんへ (ゆりちゃん)
2011-03-16 17:24:37
そうそう、私の日ごろの行いが・・・
・・って、話が戻る(笑)

荒れた後は、海が凪ぐことはよくあるのだけど
風はどうなんでしょうね?

いろいろ教えてくださって、ありがとーー♪
すっごく勉強になりましたん(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。