ゆりちゃんと語ろう♪

北海道札幌市から発信♪ダイビング、ラーメン、写真、日常のあれこれなど、テーマもなくだら~りと。  ・・・見てみる?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃーい (シュリ)
2011-05-21 12:55:39
メモリアルな旅行になりますように(人ω-)

記事アップ楽しみにしてるネ
返信する
行ってらっしゃい。 (あならいざ)
2011-05-21 19:04:26
お気をつけて楽しんできてください。
お帰りはいつ?(爆)
返信する
シュリちんへ (ゆりちゃん)
2011-05-21 20:08:15
楽しい旅になると思うよ~♪

記事UP楽しみにしててね
シュリちんも知ってる人が出てくるかも??

おたのしみに(^^)
返信する
あならいざさんへ (ゆりちゃん)
2011-05-21 20:16:18
うん♪ゆっくり過ごしてくるね(^^)

えーーっと、若干読まれてる感あるけど、
ちゃんと帰ってくるよーー(笑)
逃亡はしないじょ~~~
返信する
楽しかったですね! (チームどどすこの夫婦)
2011-05-23 17:29:26
南の島でおめにかかりました夫婦です。
初ダイビングで、緊張と興奮の連続です。

これからもっと修行して、海の素晴らしさを堪能したいです。
返信する
チームどどすこの夫婦さんへ (ゆりちゃん)
2011-06-14 08:01:00
いんやー楽しかったですね~♪
知り合えたおかげで、もっと楽しかったです
ありがとう~

どこの海も、またそれぞれに違った良さが
あるので、いろんな場所でたくさん潜って
くださいね♪

ちなみに、このあと、画像や動画で
登場しますので、引き続きごらんくださいな♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。