ゆりちゃんと語ろう♪

北海道札幌市から発信♪ダイビング、ラーメン、写真、日常のあれこれなど、テーマもなくだら~りと。  ・・・見てみる?

具合が悪いらしい。

2006年05月26日 08時54分56秒 | Weblog
この龍さんは、こうして、ずっとはき続けているのに、妙に生き生きしてるのはなぜだろう?なぜだろうったら。

本日の私は夜勤なのでちゅ。
昼間は、のお~~~んびり、お洗濯したり、お昼ねしたりして夜のお仕事へ。

すきっちょのお腹の調子が悪い・・・・
食生活を変えてないのに、なんだろう???

薬を飲ませてみた。「水のいらないストッパ」を、ハサミで小さく割って飲ませるのだ。
小さくと言っても、この錠剤は、けっこう大きいので、割っても小さくない。

冷蔵庫から、ぎんさんのカニカマを取り出す・・・とぎんさんが走ってくる・・・
「・・・・にゃっ・・・・・」
大慌てな割には遅い・・・・・・・
でも、必ず、呼ばなくてもやってくる・・・・

そして、ぎんさんにたくさんカニカマをあげて、さんざんすきっちょの
「とっても羨ましい気持ち」や「どうして私にはくれないの?」感をあおってから
「ストッパ」入りのカニカマを、プレゼントするのだった。
すきっちょ、ひとくち大成功

ところで、ボディケアや、ケーキの話題で、ちょっとは女性らしさがあるかのような片鱗を見せたワタシでちゅが、いきなり下げの話題。

レッツカミングアウト

実はワタシ、寝る時は下着をつけていません。
これはもう3年続けているのだけど、「パンツぬぎ健康法」でちゅ。
冷え性なので、寝るときに、足が冷たいの。
下着が血行を悪くしていることもあるので、脱いで寝ると、あら不思議。
おふとんに入ってすぐに、ぽかぽか。
コレ、一度やるとやめられません。
冷え性の人はぜひ、おためしあれ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいらしいね(^_-)-☆ (みみまま)
2006-05-26 18:55:57
ゆりちゃん、こんばんわん

うちも薬を飲ませる時はよくやったなぁ

今は口に入れてるけど



そうそう、前に聞いたことあるよ~

裸でしたほうが暖かいらしいと

しめつけるものがないから、血行にはいいみたいよね
返信する
みみまま~~そうなのよお (ゆりちゃん)
2006-05-27 10:23:29
最初はなんだか スカスカして、変なんだけどやめられまへん

愛好家は、上も脱げというけど、それはカンベンだわ~~

寒くてダメでしゅ。



すきっちょも、若いときは、普通に口に薬を入れられたんだけど、今は噛まれるかも

ボケとともに、分別を失ったすきっちょなの。

異常な食欲で、指を噛まれそうだし、拾ったらなんでも食べてしまう。

おそろしや~~~
返信する
あ・あたいはちょつと(;^_^A (タヌキだよ~ん♪)
2006-05-27 10:56:52
こんにちは

ゆりちゃん(^-^)

携帯からです(;^_^A

すきっちょお腹こわしたの?

はだかで寝ると暖かいんだぁ~(*^_^*)

アタイはできませ~ん(;^_^A

と?言う事は‥

地震や火事の時は!

すっぽんぽん!?(*^_^*)

お仕事お疲れ様でした!(^^)v
返信する
狸さん (ゆりちゃん)
2006-05-27 14:18:53
PC壊れちゃったのお

前に、いろいろ教えてくれたPCの先生に、見てもらったらどうだろう??

あの人よ~~~

ティッシュ持って来てくれた先生!

安く直せるいい方法が、見つかるかも?



すきっちょ、おなかゆるかったんだけど、もう直ったみたい。ちょっとホッとした~~





狸さんは、花粉症、どう??



あ、パンツはいてないけど、パジャマは着ているの。

でも、夏はTシャツだけだから、災害の時は

ちょっとセクシーよん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。