広島の乱読ジジイ

日々色々Blog https://kurookahaiku.muragon.com/entry/7.html

完成建物をみんなで見学

2006年09月20日 | 住まいの快適
昨日、チームが担当した建物が完成したのでみんなで見学&チェックをしに行きました。

写真は床材に厚さが21ミリある、パイン材を張ったリビングです。
(パインは北欧の松です)
さらっとした感触で気持ちがよいです。
丈夫は吹き抜けになっていて(写真の枚数が1枚しか載せられない)さらに爽やかです。
子供がごろごろ転げ回って遊ぶ様子が目に浮かぶようです。

新しい家って良いな~
羨ましくなります。

設計のアイデアが生きている、優しい感じの家でした。

いつも目の前の仕事に追われていますが、チームみんなで完成した建物を見るのは楽しい時間でした。
受付の女の子も自分たちがしている仕事はこれなんだと再認識してくれたようです。

最新の画像もっと見る