広島の乱読ジジイ

日々色々Blog https://kurookahaiku.muragon.com/entry/7.html

快適なセカンドライフ

2007年03月28日 | 住まいの提案
現在考えていること
  「快適なセカンドライフ」のための住まい

人生若いときには子育てに仕事に忙しく空を眺める余裕も無いかも知れない。
でも、子供が巣立ちあわただしいだけの日々から解放される時が来て、やっと自分たちのことを眺める余裕が出来たら、自分たちに合った家づくりが出来るのかも知れない。

定年を向かえて、何か仕事はしたいけど、あくせくする程の事もないし。
のんびり暮らせる家が必要だ!
子供たちが中心でもない、自分たちのための、自分たちだけに必要な家。
そう言う思いを少しずつ形にして行こうと思います。

丈夫で
当然中も外も、バリアフリー
健康的で
メンテナンスが楽で
快適な
心から安心できる
明るい空間
しかもお洒落で有りたい
本物の質感

プロジェクトの発進です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mac OS-X 上でウインドウズX... | トップ | やってみたい事 »
最新の画像もっと見る

住まいの提案」カテゴリの最新記事