七夕 ~ショートステイ~

2015年07月15日 | 日記
先日ショートステイでは、七夕会を行いました。



皆様一人一人に願い事を書いていただき飾りました。






ショートの職員で「七夕」の劇を行い皆様に見ていただきました。
「こういう話だったんだね」「面白いね」と利用者様にたいへん喜んでいただきました。




また是非行いたいと思います。



そして、今日は「七夕メニュー」おいしくいただきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難訓練 | トップ | 小さな訪問者さん~平賀保育園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事