野沢菜漬け~1階なずな(ユニット)&ふきのとう(ショートステイ)~

2023年10月29日 | 日記

佐久平福祉会の本部より沢山の野沢菜を頂いたので、

さっそく利用者様に手伝って頂き野沢菜の漬物を作りました

沢山の野沢菜に皆さんもビックリするほど

慣れた手つきで丁度良い大きさに切って行きます

沢山あった野沢菜も皆さんの手にかかればあっという間に切り終わりました

あとは味付けをして待つだけ

楽しみですね

早速、漬かった野沢菜を頂きました

味付けも丁度良く美味しく漬かっていると

利用者様も笑顔で話してくださいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の大運動会~1階なずな(ユ... | トップ | 餃子作り ~1階なずな(ユニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事