お好み焼きの会 ~2階従来~ 

2022年09月22日 | 日記

9月中旬にお好み焼きの会を行いました

 

美味しそうに焼けたお好み焼きを皆さんでいただきました

 

焼きたてをがぶり

お替りする方も

 

ノンアルコールビールやジュースを飲みながら、

「最高」「美味しい」と賑やかな会になりました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日特別献立 ~ルルパ様~ | トップ | 秋を感じるようになりました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事