フラダンス ~デイサービス~

2018年11月08日 | リハビリ

先日にボランティアの来訪がありました。

フラダンスのグループで、アロハレインボーの皆様17名です

綺麗な衣装にしなやかな踊りに見とれてしまいました。

利用者様からは、「夢のようだった」「ハワイの舞台を見ているようだった。」という声が聞かれました。

とても好評でした!!

素敵な時間をありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会~ショートステイ~ | トップ | *ハロウィーン-3Fユニッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事