1F なずな ふきのとう

2021年04月27日 | レクリエーション

あっという間に4月・・・

気温も暖かい日が多くなってきました

そこで急に始まった『おにぎりを食べる会』

もちろん。利用者様が知るはずもありません

15時のおやつにホールに出てきたら。。。。

テーブルの上には梅や鮭フレーク、わかめと種類も量もたくさんのおにぎりが

皆さんびっくりされておりましたサプライズ大成功です

お昼を食べたばかりなのに、次々と手を伸ばし、

大きい口と満面の笑顔で召し上がっておりました

「いただきまーーーす

「美味いなこれ

ごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見ドライブ~2階従来~ | トップ | お茶会~2階従来~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レクリエーション」カテゴリの最新記事