絞り染め ~ショートスティ~

2017年06月25日 | 日記

ショートスティでは、先日に手ぬぐいで絞り染めを利用者様と一緒に行いました

利用者様と一緒にスーパーボールや竹を輪ゴムでとめていきました。「どんなのが出来るかな?」と

楽しみながり,絞っていきました 

 

 

 

利用者様に絞ってもらった手ぬぐいを職員で一生懸命染めました

 

完成品はこちらです利用者様にご自分で絞った手ぬぐいを持ち帰っていただきました。

とても大好評で「いい色で素敵だわ~」と喜ばれていました

また企画を考えたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒマワリの種を蒔きました。... | トップ | お漬物 ~2Fユニット~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事