3F従来 ハロウィンカラオケ大会を楽しむ♪♪♪ 

2019年10月31日 | レクリエーション

3F従来では10月はハロウィンの飾りつけをし、秋の静かな雰囲気を明るく楽しく盛り上げています

先日はフロアレクとして、ハロウィンカラオケ大会を催しました。

 

 

 

秋の童謡や、「ハワイ航路」、「高校三年生」など、懐かしい歌謡曲に皆様で声を合わせて温かい雰囲気です。

「千曲川」や、「信濃の国」もやはり皆様 リクエストされる人気の曲です

女性の皆様は、「瀬戸の花嫁」を朗らかにでも少しはにかみながら歌って下さいました。

元気に歌った後はお楽しみの午後のおやつです。

いつものおやつにミルクティーとお菓子を添えました

そして 31日 ハロウィン本番の午後のおやつは、なんてかわいらしい!!!!! 

皆様 あまりの可愛らしいお化けの和菓子に「これ食べていいの?」と仰られ

小さく齧ってみられ 「おいしい~~~」 とのお声と笑顔があふれました。

ハロウィンは、皆様にとってなじみ深いイベントではないかもしれませんが、明るく楽しいちょっと変わったお祭りの雰囲気を味わって頂きました

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 技能実習生大歓迎会! | トップ | 鍋の会 2階従来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レクリエーション」カテゴリの最新記事