鍋の会 2階従来

2019年10月31日 | レクリエーション

10月の企画で2階従来では<鍋の会>を開催しました。

下準備から利用者様にもお手伝いしていただきました

準備の様子がこちらです↓↓

 

たくさんの利用者様にお手伝いいただきスムーズに準備が行えました

どの方も包丁さばきがとてもお上手で、さすがですと盛り上がりました

そして、お夕飯前に鍋パーティーの開催です

今回はジュースやノンアルコールですがビールもご用意させていただき

各々好きなものをコップに注ぎ、、『かんぱーいっ!』と

季節を感じられる楽しく、おいしい会でした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3F従来 ハロウィンカラオケ... | トップ | 干し柿作り 2階従来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レクリエーション」カテゴリの最新記事