高橋まゆみ人形館パネル展示~2階従来~

2020年08月23日 | 日記

飯山市にある人形作家【高橋まゆみ人形館】様より

高橋まゆみ先生の作品をおさめたパネルをお借りし展示しております。

まるで生きているかのように表情豊かで繊細な人形作品は、どこか懐かしい日常の一コマであったり心が癒されるものばかりです。

長期化する感染予防対策で、思う様にレクレーションや行事が実施出来ない中で少しでも利用者様の気分転換になればと企画しました。

パネル貸し出し期間は1ヶ月ですが、多くの利用者様やスタッフにもご覧いただければと思います

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2階従来~紫蘇ジュース作り~ | トップ | 夏祭り開催♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事