3F従来  ベランダで収穫!!!!!

2019年08月26日 | レクリエーション

毎年、特養佐久平の畑では、たくさんの新鮮野菜を収穫しております。

きゅうり、とうもろこし、今年はあまーいスイカが大成功!

美味しい旬を堪能しています。

そして毎年、各フロアのベランダでも花や野菜を育てていますが、

今年は、とても立派なミニトマトの苗が!!!

施設管理のみなさんが丹精込めて育てて下さった立派な苗を

ベランダで育て、収穫を待ち望んでいました♪

 

 

真っ赤に色づいた可愛らしいミニトマトがつやつやと微笑んでいるようで、

皆様も自然と笑顔がこぼれます❤❤❤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭りで大賑わい | トップ | 3F従来 旬の手作業 枝豆もぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レクリエーション」カテゴリの最新記事