3F従来  桃の節句♪♪♪ひな祭りを楽しむ♪♪♪

2019年03月23日 | レクリエーション

                 うららかな日差しの午後、15時のおやつタイムに、桃の節句を祝いました。

七段飾りの華やかなお雛様を、皆様 柔和な表情でご覧になられていました。

この可愛らしいお内裏様とお雛様!!!!本日の桃の節句おやつです

 

   殊に 女性にとっては思い出深い大切なお祝いの日です。皆様のお心に懐かしい思い出の日が去来したのか

         暖かい陽だまりのデイルームが、皆様の笑顔でより明るくなったように感じられました

嬉しい楽しい美味しい 桃の節句 おやつでした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品作り Part2 完成... | トップ | 春~2階従来~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レクリエーション」カテゴリの最新記事