ゆず湯-3Fユニット-

2014年12月23日 | 日記
冬至ということで、お風呂にゆずを浮かべて、
ゆず湯を楽しみました。
一日に全員は入れないので、
3日間に分けてゆず湯を楽しみました。



「これは、みかん?」と聞かれる方や、
「これは、ゆずだね、大きいね」
と答えられる方もいらっしゃり、
「いい香りだね」と喜ばれていました。

ゆずを浮かべたことにより、
昔行った温泉の話や、
思いで話など、
いつも以上に会話が弾みました。

ゆずのいい香りとともに、
「もうちょっと入っていていい?」と
おっしゃる方もおり、好評でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスハープ演奏会 | トップ | クリスマスケーキ作り(2階... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事