七夕ゼリー作り ~1階なずな(ユニット)&ふきのとう(ショートステイ)~

2023年07月07日 | レクリエーション

7月7日は七夕

皆さんと七夕ゼリーを作りました

桃やみかんを食べやすい大きさにカット

器に綺麗なゼリーとフルーツを盛り付け

男性利用者様もたくさん手伝って下さいました

あっという間に完成

とてもかわいく出来ました

早速、15時のおやつに頂きました

「かわいくて食べれない

「綺麗にできたね

と会話も大盛り上がりでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕飾り ~1階なずな(ユニ... | トップ | ~3階従来~ハンドマッサージ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レクリエーション」カテゴリの最新記事