メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

ドラマ『義母と娘のブルース』 2020年 謹賀新年スペシャル

2020-03-22 14:13:09 | ドラマ
ドラマ『義母と娘のブルース』


出演:
岩木亜希子 ミツトモ退社→宮本亜希子
宮本良一​  亡
宮本愛​ 亡
宮本みゆき ​明法大学
桜 起業サークル・あそビジネスの先輩
黒田大樹 ヒロキ​​ 受験生
下山和子 下山不動産
麦田章​ ベーカリー麦田

エリオット桜沢 アクセルビジネスパートナーズ 経営コンサルティングファーム代表
山本勘九郎 ゴールデン・アスレチック ゴルディック社長
ヒュウガの父・川田優也 妻 リン 亡
田口・前原 アキコの部下
ハルミ 元ママ友
カサハラ部長 リョウイチの上司
ほか


【内容抜粋メモ】

2019年 秋 大阪
すごく流暢な英語で大阪の説明をしているのは宮本亜希子 はるかちゃん、スゴイ!




例として「その話にはオチがないのか」と叱っている上司をあげる ベタだなw




サラリーマン同士が話している なぜみんなお笑い芸人?w
パーティーに誘うと「行けたら行こうかなw」




アキコ:
大阪人の「考えとくわ」は「考えません」という意味
「行けたら行くわ」は「行きません」
言葉の意味を取り違えると訴訟レベルのトラブルを生みかねません(w

リョウイチがナレ:
私の元妻は元キャリアウーマンだったんですが
なぜ元妻なのかその辺りから紹介させてください

2009年の回想


アキコの新しい仕事は、企業のコンサルタント
クライアントの悩みを聞き、解決策を提案する仕事
食事をしていても「ソースの二度漬けは禁止」というポスターを見せて指導する(w

アキコ:
しかしどこにも抜け道はある
どうか私どもとの契約を再度ご検討いただけませんでしょうか?


アクセル・ビジネスパートナーズ
ボスのエリックはアキコの仕事ぶりに感嘆する やけにノリが軽い




ボス:ゴールデン・アスレチックという会社は知ってますか?
アキコ:通称ゴルディックと呼ばれるグループのことでしょうか?

CM「 安い おもろい 痩せる!」





ゴルディック社長 山本勘九郎




かつては大企業だったが時代に乗り遅れ
買収を重ね、経営は要注意レベル

ボス:私の友人からコンサルタント契約を持ちかけられた とアキコに任せる





宮本みゆきは、明法大学・起業サークル あそビジネスに属している
麦田章​のベーカリー麦田でまだバイトしてるのか






ヒロキは受験生
ミユキから自宅に呼ばれて、いそいそ行くと天井の水漏れを見てくれと頼まれる
はしごから落ちてそのままベッドに倒れこむ2人 ベタすぎじゃん




アキラからもらったふなっしーの絵のコンドームを
ミユキはお菓子かなにかと勘違いしていて、事情を話すと
ミユキ:もう合格するまで会わないから! と追い出される


アキコから電話




アキコ:
ゴルディックがうまくいけばおそらく正式採用になります
そうなったらベースアップも期待できる
欲しいものやりたいことを考えておいてください


ボスに提案書を見せると OK が出る

アキコ:
ゴルディックがこれほどまでに経営を悪化させてしまったのには
これまで一切のリストラを行わなかったからということがあります
そのような企業に全面的なリストラプランをぶつけることはいいものでしょうか?

ボス:
ゴルディックの経営ポリシーはリストラはやりたくない だがやらねばならない
だからこそ外の人間、僕にオファーが来たという顛末
だからこれで OK


ゴルディック本社
「ズバリ会社もダイエット」とプレゼンする




社長:もういい 時間の無駄や 人は石垣 人は城や!

壁にも同じ言葉の掛け軸がある

ボスはアキコに責任転嫁して即効クビにする

アキコ:プロジェクトを外れるならまだしもクビはおかしくないでしょうか?
ボス:先方はカンカンで君をクビにしないとコンサル契約を解除するって言うから

アキコ:事前にボスにチェックしていただいたはずです
ボス:ごめんね、かばいきれなくて とダンボール箱を渡す
(これは完全に不当解雇だよ

「私がクビ・・・」と繰り返し言いながら歩いているアキコ




ダンボールの底が抜けて私物を撒き散らしてしまう
アキコ:一体どこまでついていないんでしょうか

空を見ると鳥が矢印のように飛んでいる
アキコ:リョウイチさん、あれは奇跡なのでしょうか?




アキコ:あの方角は東京 これは一旦自陣へ引けというお告げでしょうか?


東京に戻るアキコ
自動改札を大急ぎで走り抜ける男性
野球ボールをリュックからぶら下げている

あれ?! まさかのリョウイのチソックリさんが!
でも気づかない2人





ミユキは下山不動産のアパートに住んでいるとはいえ
マスターキーで勝手に入るって親子でもちょっとアウトでは?

いきなりバスルームから赤ちゃんを抱いて麦田が出てくる





下山:(タオルが落ちて)あんた意外と…

このシーンがやたらと番宣に使われていて
どういう状況なんだろうと思ってたらここかい(w

アキラ:これは俺の子じゃないんです!
ミユキ:誰の子かわからないの

ショックで外に出て行くアキコ
競歩みたいに歩いてる/爆

アキコ:ミユキが誰の子かわからない子どもを産んでしまったそうで!




この公園にもリョウイチのそっくりさんがいる









ミユキ:この子はお店の前に捨てられてたの

アキコ:
左様でございましたか
そのような成り行きでこちらへ
(赤ちゃんにもものすごい丁寧な言葉遣い(ww
専務 どことなく威厳のある顔をされているもので

下山:
この子は警察に届けなくていいのかい?
誘拐なんてことにはならないかい?

子どもと一緒に手紙があった

「麦田様 この子はあなたの子です
 これからはあなたが育ててください よろしくお願いします」


身に覚えがないわけでもないアキラ
ミユキは子どもを警察に届けるのはかわいそうだと反対

アキコ:
本当に心当たりがないのですか?
店長のようなナチュラルボーンルッキンググッド愛され男子
世の女性が放っておくとは思えない
もしかすると万が一、女性は覚えているけれど
店長は忘れているということはありませんか?

まず心当たりのある方に連絡を取ってみてください
その方にお引き渡しすれば終わること

結局、下山が赤ちゃんを一時預かりすることになる


仕事がクビになったことを言いそびれたまま2人で同じベッドで眠る
ミユキが小さい頃「一緒に寝て」と布団に来たことを思い出す







アキコは翌朝、ゴルディックの店頭まで来ると
ここにも「人は石垣」と言う標語が掲げられている
この店にもリョウイチのそっくりさんがいる

下山から電話があり、ぎっくり腰になりアキコが初めての保育に挑戦
急に泣き出してスマホで調べ

アキコ:
まずはおむつを確認させていただきます
濡れてないですね
私としたことがとんだご無礼を
(と言った瞬間におしっこが顔にかかる
今の泣きは「これから出します」と言うサインでございましたか
以後、参考にさせていただきます(ww

今度は粉ミルクを用意し、缶の説明書きを端から読むアキコ
アキコ:ミルクというのはなかなか手の込んだドリンクなのでございますね





アキラ:田渕ならどーする?(また名前を間違えてる
田口:電話すればいいんじゃないですか?
アキラ:仮に俺の子じゃなくても、あなたの子よって結婚迫られるとか色々怖いじゃん

田口:
母親がわからなくても DNA 鑑定をすればいい
髪の毛を2、3本提出すればいいみたいですよ




すっかり気が楽になり DNA の歌を歌いながら帰ってくるアキラ
途中から ♪USA になってるw

ミユキの部屋に来ると泥棒が入ったようにぐちゃぐちゃ
茫然と座っているアキコ

アキコ:店長、専務をお願いします! 私、もう耐えられません! とトイレに駆け込む

アキコ:
とにかく抱っこすると寝る
置くと起きると言うシステムになっているようです
(w





ハルミがヘルプに来てベビーカーから紙を見つける

ハルミ:
緑が丘総合区民センター 受付番号103
お母さん達が集まる子育て支援センターがあるところ
そこに行けば専務のお母さんを知ってる人もいるかもしれない

仕事の事を聞くたびに話をそらすアキコを変に思うミユキ


緑が丘総合区民センター きずな緑が丘
アキコは専務の専用ベビーシッターという設定で入る
早速声をかけられて専務を知っている人かと思ったら
「すごい社長顔じゃない?!」
アキコ:まだ専務なんです(ww


ママ友の会話に加わる




ママ:
ちょっと目を離した隙に電池や消しゴムを食べてしまった
親とか兄弟とか近くにちょっと子どもを見ててもらえる人がいるとすごく楽になるんだけど

「人は石垣」という社長の言葉を思い出す

逆に子育てのコツを教えてくれと迫られて、また例の腹芸を見せる
以前すごい滑ったのに専務にはウケてる





アキラはミユキに専務の髪の毛を2、3本取って来て欲しいと頼む
パン屋に謎の男が入ってくる 謎の男か?





アキコは専務を連れて公園を歩く
アキコ:子育てにニーズがあることは明白 問題はコストとシステム

ミユキから「今日は外でご飯食べない? 会わせたい人がいるの」と LINE がくる


ミユキは専務をサークルのサクラ先輩にまかせて
アキコを謎の男と会わせる、かと思いきや笠原部長かい!






カサハラ:私のほうからエリックに話をしましょうか?

アキコ:
私から個人的に正式にゴルディックに経営改善の提案をしようと考えていますので
一言で言うと、ゴルディックグループを
子育てを応援する社会貢献度の高い企業にリブランディングするというのはどうかと
子育てにはまだまだ需要の追いついていないフィールドがあると思われます

例えばライトなお手伝い
私も乳児期の子育てを経験し
ちょっとした人手のありがたさを知った
そうしたニーズに応える企業になることでサバイブできないか
自分の子どもが子育てするかもしれない社会を
少しでも生きやすいものにしておきたい


カサハラ:全ての人に健康と福祉を SDGsの発想ですな(リンクした!


アキコはミユキがサークルで使っている
「バイト」という仮想通貨みたいなものに興味を持つ






1バイトは1分から1人の人に働いてもらえる価値
オーダーに応えたりスマホでもやり取りできる

(若い女の子たちこそこうしたアイデアが自然と湧いてくるんだよね
 それをどうトップのおじいちゃん達が拾っていけるかが問題

このシステムでひらめくアキコ

アキコ:
補助的な連携スキームを構築できれば
プロのシッターさんを大量に雇う必要はないんですよね

<プレゼン書類>
バイトのような通過ポイントを会員間でやり取りして
お互いに交渉する互助的なシステム

「ライトのお手伝い」
子どもの預かり、家事、買い物など
ちょっとした人手が欲しい時に誰かに気軽に頼める
会員は自ら謝礼を決め、会員用掲示板で依頼
それに応じる会員が反応し、会員同士で交渉

(こういうのが本当にあったらいいのに
 近所の元気な高齢者も子どもと触れ合う時間が楽しみになるだろうし
 親は一人での子育てで全てを抱え込むことがなくなる


桜先輩は専務が捨て子と聞いて驚く

サクラ:
そもそも子どもを捨てるような人じゃん
迎えに来たからってそこに返すって専務にとってハッピーなのかな?

考え込むミユキ





アキコ:やはり子育て用品はリサイクルが多いですね
リサーチしている場にも謎の男がいる

アキラはその隙に専務の髪の毛を抜こうとする(ハサミで切るのはダメなの?
そばで女の子が野球ボールで遊んでいるのを見てすごく反応している専務





アキコ:
最近胸がじんわりと痛むことが多くて
(シャツを覗くと)何か胸から液体が漏れ出しています!

下山:母乳じゃないかい?!
アキコ:妊娠も出産もせずそのようなことがあるのでしょうか?!

ミユキ:専務が飲んだら母乳なんじゃない?
アキコ:専務、お飲みになってみますか?(w

アキコ:飲んでいると思われます
(動物ではそういうことを聞いたことがあるけど、ヒトにもあるのか???

下山:もう2週間になるからそろそろ警察に届けたほうがいいかもしれないね
ミユキ:でも専務どうなるの?

アキコ:
まずは施設などに預けられて
親が迎えに来たり見つかったりしたら親元に戻されるのでは?

ミユキ:それって専務にとっていいことなの?
下山:問題ある親の元に戻して痛ましい事件も起きてたりするからね

アキコ:
私は相当な理由がない限り
実の親御さんのもとで育つほうが子どもにとって結果的に幸せだと思います
輸血や移植が必要になった場合、赤の他人よりは助かる可能性が高い
日々の生活でも体質においても血が繋がっていれば自ずとわかる

ミユキ:それって私を育てるのはすごくしんどかったってこと?!

アキコ:
そうは言ってません この話は後にしましょう
専務は明日警察に連れて行きます
迎えに来られない切実な事情があるかもしれませんし

ミユキ:自分が面倒なことに巻き込まれないためだよね?

アキコ:
あなたのためでもありますよ
専務といる時間が伸びるほど正しい判断ができなくなるのではないですか?

ミユキは頭を冷やしに外に出る
言葉で対決すると論破されちゃうからね


ミユキはアキラにDNA 鑑定を受けてほしいと頼む

ミユキ:
絶対親子になるように鑑定を出しちゃえばいいんですよ
例えば店長のお父さんの髪の毛を持っていけば専務と店長は親子だと鑑定される




アキラ:でもそれ犯罪じゃね?
ミユキ:もし責められたら「検体を間違えて送った」とかなんとかでギリ大丈夫だと思うんですよ

アキラ:ミユキ、専務にこだわりすぎてねえか?

ミユキ:
だって私は専務と同じような身の上になってもおかしくなかった
親がいなくなって施設に行くみたいな

アキラ:俺が親ですって言ったところで、あの頑固な宮本さんが納得するかね

ミユキ:
そこは意外と乗っかってくると思う
だってあの人母乳出したんですよ!
母性が有り余ってそんなミラクルまで起きた
誰より引き取りたいと思ってると思う
専務の母親になれるならって、店長と結婚を考えたりするかも



(番宣で使ってたこの結婚写真はアキラの妄想か
 だったら実現はないな
 そもそもドラマで犯罪を助長しないし

ミユキ:
明日の仕込みが終わったら店長は実家に行きお父さんの検体採取をする
髪の毛よりも口の中の粘膜のほうがいいみたいです とキットを渡す



それをここに送ってください 即日で結果が出ます
お母さん、明日専務を警察に連れて行くとか言い出してるんで

とスマホでホームページを見せる
そんなにすぐに簡単にできるんだ/驚


ミユキは専務を連れ出す
朝起きると専務がいないため誘拐と思うが
玄関に「専務とお散歩行ってきます 今日はゆっくり休んで」とミユキの張り紙がある

アキコ:誘拐という名のお散歩ですか





アキラの実家 山梨県甲府市




アキラ:
親父 何も言わずにこれを口の中でコロコロしてくれ と綿棒を渡す
そしたら親父に可愛い孫ができるんだよ!

父:とうとう頭にきたか と抱きしめる(w


物凄い形相で大学までやってくるアキコ 逃げるサクラ
ターミネーターみたい




サークルの部屋に入ると、ミユキは専務を連れて外に逃げた後

ベビーカーを持って電車の階段を登るのはキツいよね!
寸前で電車に乗り込むミユキ

公園まで逃げ切ったと思ったら先回りして追いかけてくるアキコ
なんでいつも走らないで競歩みたいになってるんだろうww

とうとうベビーカーを奪ってそのまま競歩で歩いて行くアキコ
もみ合ううちに2人で転び、ベビーカーが坂道を走っていく
(もう映画『ワンス・アポン・ア・タイム』の1シーンみたい

ベビーカーを止めたのはリュックに野球ボールをつけた男性
そのまま専務を連れて逃げる




タクシーで逃げようとすると、その前に謎の男がタクシーを止める





ミユキ:捕まえないと、一生ふなっしー使わせないよ!! とヒロキに命令
ヒロキが捕まえた男のリュックに野球ボールがぶら下がっているのを見つけるアキコ

アキコ:その子のお父様ですよね?




専務の父・川田優也:
僕の妻は、ヒュウガを産んで死んじゃったんです
葬式しながらヒュウガのお世話でバタバタして

全然本の通りにはいかないんですね
ミルクを作るのも結構手がかかるし
2時間あけろと書いてあってもその通りにならない

ビニール袋をくしゃくしゃさせると泣き止むとか
掃除機の音を聞かせると泣き止むとか
書いてあること片っ端からやってもダメで




結局会社に行けなくなって辞めちゃった
失業手当もらって、まずこの生活に慣れようと

自分もママ友を作ってみようと思って公園デビューしたりしたんですが
普通は働いている時間にベビーカーを押している男ってだけで避けられたり
もともと人付き合いが上手い方ではないので






こいつもきっと俺みたいになるんだなとか
そもそもこいつ生まれてきて幸せなのかなとか
ネガティブなことばかり考えるようになって

(こうして実際子育てをやってみるとその大変さが身にしみるんだな
 シングルファーザーを寄せ付けない女性側の差別的な心も確かにあるのかもしれない


今って面接結果もスマホでくる時代なんだ?!




夜泣きをする子どもについに怒鳴ってしまう

「黙って寝とけよ!
 てめえのためにやってんのに、なんでてめえが邪魔すんだよ!
 仕事ないとどうにもならねえだろ!」


となりの近くの住民から
「何してるの? 大丈夫?」と戸を叩かれる

こんな状態にまで追い詰められる前に
周りが気づくことが必要だと言っても難しいねえ…
こうした状況が児童虐待にもつながるし

どこから改善できるだろう?
お葬式でこれから赤ちゃんを男手ひとつで育てなければならない状況を知っている
親戚演者がいても、なかなか手を差し伸べることも難しいのか

役所に色々な支援があったとしても
自分はできるって思って繋がらないかもしれないし


カワダ:ちょっとおかしくなりかけてたところにあの店長を見かけた




アキラ:
(子供をあやして)ナチュラルボーンルッキンググッド愛されキャラなだけですから
赤ん坊にも俺の魅力が伝わるって事っすよ

(この長い英語をよく覚えたね
 人の名前とかはしょっちゅう間違えるのにw

カワダは麦田ベーカリーの前にベビーカーごと子どもを置いて逃げ去る


アキコ:戻ってこられたのは、やはりご自分で育てたいと思われたからですよね?

カワダ:
あんなに自由になりたいと思っていたくせに
あいつミルク飲ませてもらえたかなとか
気が付くとヒュウガのことばっかり気にしてて
本当にすみません! と土下座する

ミユキ:
捨てた時と状況は何も変わってないわけですよね
辛くなったらまた同じことをするんじゃないですか?

アキコ:専務は結構手がかかる子なんですよ

ミユキ:
でもみんなしんどくても頑張るわけじゃん
赤の他人の私達だって専務のこと邪魔だなんて思わなかったじゃない

アキコ:
私は初めの頃、なぜ泣くのか全くわからず
言葉は通じないし、こんなことが日々続いたら冗談ではないと

マイナスの気持ちから引き返せたのは
ミユキ、店長、下山さん、ハルミさん
皆さんが助けてくれたからです

つまりこの方の問題は資質ではなく環境ではないかと思う
少しの間抱っこを代わってもらえるだけで親は冷静になれます
いざとなれば助けてもらえるという事実が力を与えてくれる

この方にはちゃんと子どもを守りたいという気持ちがある
足りないのは助けだけだと思います
そして幸い遠くに住んでいない
ならば私たちは時折この方を助けられる
そうすれば可愛い専務とも会えますし
そういうプランではいかがでしょうか?

納得するミユキ

アキコ:
よかったですね専務  御社に返り咲くことになって(w
事業の取締役のようなお顔をされているのでそのようにお呼びしておりました
では専務 専務とお父様の前途を祝しまして

この腹芸の絵はずっと描きっぱなしなのか?(w
ミユキは自分の時も一生懸命踊ってくれたことを思い出す


ミユキ:
さっきの腹踊り見て思い出したんだけど
私確かにお母さんにすごい苦労させたよね
気づかなくてごめんね
でも私はお母さんといてすごく幸せだったから
血の繋がっている親子が幸せだとかは絶対言って欲しくなくて

アキコ:
血を分けてミユキを作ってくれたリョウイチさんと愛さんは
私にとっては一生感謝しかない存在ですから


それに子どもを持つというのは、実は今でも命がけの行為です
やはり実の親は尊いものだと思います

もしリョウイチさんと愛さんが生きていて
ミユキがあの2人に育てられていたとしたら
やっぱり私といるより何百倍も幸せだったのではないかと素直に思いますし

ミユキ:
私は超ラッキーってことか
どっちでも幸せとか恵まれすぎだね





この日も満月

アキコ:
いつの時代も人は石垣 人は城です
武田信玄は正しかったです(武田信玄の言葉だったんだ


大阪

アキコ:
専務はビジネスのヒントを自分に教えるために家に来てくれたのかもしれない
これからはおせっかいビジネスの時代だって
今ご近所付き合いはなくなっちゃった
でもやっぱりないと不便だから
ネットや SNS を使った補助的なインフラビジネスみたいなのが生まれてきてる


ゴルディックジム1号店

アキコ:
本当だったんですね
毎年オープン記念日にはこの1号店に来てトレーニングなさるというのは

あくまで私個人からのお願いです と御社への再提案を出す
私はクビになりましたので やはりクビのことを知らない社長






アキコ:
一人の親として子どもが生きていく社会を考えた時
御社には是非こういう役割を果たしてほしいと思い浮かびました

社長がこのジムを立ち上げた理由を調べました
社長がまだここで銭湯を営んでおられた頃
スポーツジムは一部の富裕層だけのものだった

しかし健康は万民に関わるもの
(足や肩をさする高齢者を見て悩む社長

銭湯をジムに変換し、安さを前面に打ち出した後
ジムは大成功を収めスポーツジムの大衆化に一役買った

仕事は人のために起こすためであり
人はその仕事を成り立たせるためにいる
社長の理想のビジネスはそのような循環のイメージを持っていると理解しました
だからこそ応えてほしいニーズがあります

社長:あんた読んでくれますか?

アキコ:
ゴルディックは日本のお父さんお母さん、子ども達
そしてこの国の未来を全力で応援します


再度プレゼン
アキコは別に会社に属さなくてもフリーランスで十分やっていけるんじゃないのかな
自分で企業を起こすとか




アキコ:
各企業において子育て支援につながるサービス商品を開発します
例えば、店舗を子育て層に人気のヨガ、ピラティスなどの業態転換をした上で
子ども預かりサービスをつけるなど、グループを利用した改善も一考かと存じます

利用に応じて会員にはポイントを付与
そのポイントは割引にも使えるが
子育てサポートネットでも使えるという仕組みを作る

子育てサポートネットというのは
会員間でお迎えやちょっとした子どもの預かりなど
子育てのサポートをし合う互助的なネットシステムです

会員はそのポイントを渡して、別の会員にサポートを依頼でき
自分が依頼を引き受けた場合はポイントをもらえることになる
ポイントでのやり取りですから金銭の負担はゼロ

子育てを応援したい方は必要とする方に
ポイントを寄付することも出来るという画期的なサービスです




孤独に育てると書いて「孤育て」
多くの人を悩ませるこの社会的な課題をこのサービスで改善する

その先には子育てがしやすく
もう少し多くの人が子どもを持とうと思える社会を作ることができるかもしれません
全ての人に健康と福祉を!

それをゴルディックが目指す仕事としていただきたい
これが一人の母親としての私からのお願いでございます

拍手が起きる 社長も納得

エリックは急に契約解除されて激怒


ミユキ:
さすがだね
でもそうなるとまたしばらく大阪だね
頑張ってね お母さんは私の自慢なんだから




カワダは就職が決まり麦田に挨拶に来る




ミユキはヒロキにクリスマスプレゼントを渡す 中身は合格祈願のパン





2020年 元旦

アキコ:
掃除をしたところ、天井裏からこんなものが出てきたのですが とふなっしーを見せる
どのような経緯であのような場所にラムネを置くに至るのでしょうか?
ピーピーラムネですよね 懐かしい

同じような勘違いをしていて笑う
ミユキ:奇跡なんだけど ありえないんだけど こんなかぶり(w


二人で店長に新年の挨拶に来る




アキラ:うちも誰か入れないとな 人手足りないんですよね
アキコ:どのような人材をご希望ですか? よろしければお探しします
ミユキ:店長はまた麦田で働いて欲しいって言ってるの

アキコ:大阪の仕事ももう終わるので、もしも店長さえよろしければよろしくお願いします
この2人のハイタッチはいつもすれ違う





親子で神社にお参りに来て、おみくじを引くとアキコは大凶


リョウイチ:
ところであれは誰だったのか気になりますよね?
僕によく似たあの男は誰だったのか・・・

ゴルディックから電話がくる


また大阪に戻るアキコ

ゴルディック社員:
年末にのっとりにあいまして
急遽オーナーが変わることになったんです
そのオーナーがリニューアルに全面中止を要求してきまして
社長がショックで体調を崩し
弊社としては宮本さんにお出まし願えないかと


岩城:初めまして ファンドマネージャーをやっております岩城良治と申します
アキコ:なんと?!







今度は「パラビ」というところで3人の登場人物のオリジナルドラマを配信
最近本当に増えたよね、このパターン




てか、このシリーズもまだまだ続きそうな余韻を残しているのがズルい



コメント    この記事についてブログを書く
« 映画『手紙』 | トップ | topics~ディズニー 『ソウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。