メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

田島貴男 ベランダ音楽会 最終回~Look Up At The Sky

2020-06-03 10:55:06 | 音楽&ライブ
ORIGINAL LOVE OFFICIAL

田島貴男 ベランダ音楽会Vol.4~Look Up At The Sky(5.23 14~


今回は告知に気づかなかったけれども
YouTubeの登録チャンネルにチェックがついていて
最終回のみしばらく残しておいてくれたためギリ間に合ったv



【内容抜粋メモ】

※観ながらのメモなので、誤りがあったらすみません/謝


タ:景気のいい曲を演ります

BODY FRESHER




最初から全力燃焼!!
ギターを叩いたり、ベース音まで出してる/驚

スキャットがリトル・リチャードみたいになってた



築地オーライ




緑色のボトルネックをはめて、ブルーズィな曲
久々の演奏らしく、みんなビックリしているコメントが並ぶ

「つまずいても はりきってみせよう
 リズムは快調~

 オッサン オッサン そこどけよ
 邪魔だよちょいと
 ボヤボヤしてると怪我するよ」

なんだか買い物ブギ みたいで楽しい曲


写真集の告知

PhotoZine「窓-2020 Vol.1」







タ:
こんな素晴らしいものが出来ました 発売中
紙で観ると思ったよりいいものが出来たので、ぜひ

2曲演っただけで汗びっしょり


次は私も大好きなブルースハーモニカを吹きまくる!

最近、spotifyでブラックミュージックばかり聴いてるから嬉しいv
これまたブルーズィ

JUMPIN' JACK JIVE





速い!!
止まらないリズムとパッション
本能的な感覚で演奏してる

「ヘーイヨウ!」のコール&レスポンスもあり


タ:
ベランダ音楽会 今日が最終回です
6月6日に有料の生ライヴがあります
生なのでトラブルもあります、きっと

オリジナルラブのツアー代替公演 21時~
みなさん、よかったら観てください

小暮と2人で爆発するライヴをやるんで
よろしくお願いします

って、ずっとリズムにノって歌うように喋ってる

笑顔で踊りたくなる曲
ものすごいパワフルなハモニカ

「ソウルパワー! ソウルパワー!」






3曲でも濃密な時間でした~

6.6が楽しみ♪♪♪





コメント    この記事についてブログを書く
« topics~ライヴ、アニメなど... | トップ | 石田ゆり子さん 初インスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。