しぜん・ふしぎ・ワンダーランド

ふと、まわりの自然に 気がついたときから
ゆっくりと大きなとびらがひらかれていきます

土に還るっていいかも!

2022-11-05 19:04:50 | 日記

ほら!きれいでしょ?どこにもある里山だよ。

気持ちいい青空に紅葉が映えるね。

 

 

こんな素敵なところに、今日は斜面の散策道に階段づくりをしてみたよ。木で作る階段だから、いずれ土に還るから、また作り直ししなきゃだけど、木はたくさんあるからね、密生して育ったソヨゴやヒサカキ、ネジキなどの木を伐採してまた、階段づくりに利用すればいいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散策と作業のご案内 | トップ | ステキな自然を愉しむ空間の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿