しぜん・ふしぎ・ワンダーランド

ふと、まわりの自然に 気がついたときから
ゆっくりと大きなとびらがひらかれていきます

ひよどり

2013-02-23 20:14:57 | 日記

家の庭にきてます。

ウグイスも来たけど 撮影できず残念!

                         BY:kakko-

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡り鳥 | トップ | 「未利用間伐材、 買取ます... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒヨドリ (モモ)
2013-03-04 18:31:59
この写真は、みかんを与えてらっしゃるんですか。

我が家に一ヶ月以上、遊びに来る(餌付けしてました笑)
ひよどりは甘党ですよね?(^o^)
ヒヨちゃんには最初はみかんを一切れずつ放って
与えていました。馴れてくると窓からみかんをヒラヒラ見せただけで飛んでくるようになり、視力がいいんだなぁ~と感心しましたよ。
それからバナナ、甘納豆、蒸しカステラ、栗しぐれ…と
与えているうちにだんだん太ってきました(^_^;
先月後半から二羽、三羽、四羽と増えてきて鳴き声が
大変になってきたため、やめました(汗)
他の三羽とは体形は一目瞭然です。
返信する
Unknown ()
2013-07-02 00:50:58
ヒヨドリたちにはさぞかし評判だったことでしょうね!
返信する

コメントを投稿