ビルドどうなんのかなぁ。
絶大な力が手に入るが、倒されると変身解除だけでなく死んでしまうハザードスマッシュって設定が出てきましたが。
それはつまり、死ぬってことですよね。
少なくとも一人は死ぬことになるハズ。
見てはいけない、ってことは見るってことですし。
同じように負けると死んでしまうってことは、負けて死ぬってことのフラグなわけで。
問題はさ、誰が殺すのかってことですけど。
やっぱ戦兎かなぁ?
事情知らないハズだし、今は東都を守るために攻め込んできた北都の兵隊を残らず叩き出すって状態だものな。
やらない理由が無いというか。今ある状態から考えて、ですけど。
でも、ここで隠しコマンドで保護されていたデータに、ハザードスマッシュのことも書いてありました。
だから命まで取りません、ハザードスマッシュ倒すのはナシで、とか言い出したら。
ちょっと待てよって気にはなる。
戦争って設定が死ぬというか。
相手にも譲れない事情があるからと侵略許すのはおかしいでしょ。
だから、倒すのを躊躇する展開は見たくないんですが。
それをやっちゃうと、グリスが仲間になる展開が無くなる可能性高いなと思うのよね。
三羽ガラスとグリスの間には強い絆ありますしの。
倒してしまったら、知らなかったからなんて言い訳効きませんよな。
じゃあしょうがないか、なんてなるわけない。
それはそれで面白いとは思うけど、ジャリ番的にどうなんでしょうかね。
ここ数年、クロノス除いて追加ライダーは必ず仲間になる展開続いてきたしなぁ。
絶大な力が手に入るが、倒されると変身解除だけでなく死んでしまうハザードスマッシュって設定が出てきましたが。
それはつまり、死ぬってことですよね。
少なくとも一人は死ぬことになるハズ。
見てはいけない、ってことは見るってことですし。
同じように負けると死んでしまうってことは、負けて死ぬってことのフラグなわけで。
問題はさ、誰が殺すのかってことですけど。
やっぱ戦兎かなぁ?
事情知らないハズだし、今は東都を守るために攻め込んできた北都の兵隊を残らず叩き出すって状態だものな。
やらない理由が無いというか。今ある状態から考えて、ですけど。
でも、ここで隠しコマンドで保護されていたデータに、ハザードスマッシュのことも書いてありました。
だから命まで取りません、ハザードスマッシュ倒すのはナシで、とか言い出したら。
ちょっと待てよって気にはなる。
戦争って設定が死ぬというか。
相手にも譲れない事情があるからと侵略許すのはおかしいでしょ。
だから、倒すのを躊躇する展開は見たくないんですが。
それをやっちゃうと、グリスが仲間になる展開が無くなる可能性高いなと思うのよね。
三羽ガラスとグリスの間には強い絆ありますしの。
倒してしまったら、知らなかったからなんて言い訳効きませんよな。
じゃあしょうがないか、なんてなるわけない。
それはそれで面白いとは思うけど、ジャリ番的にどうなんでしょうかね。
ここ数年、クロノス除いて追加ライダーは必ず仲間になる展開続いてきたしなぁ。