七変化もびっくり

政治や社会について綴る保守系ブログです。
女性天皇、女系天皇の実現に反対、女性宮家の実現に反対の立場です。

山口選手、お疲れ様でした。

2020年12月27日 | 芸能
拙ブログを訪問していただき、ありがとうございます。

今日は、全日本バドミントン総合選手権大会の決勝戦が行われました。

応援している山口茜選手は、奧原希望選手と対戦しました。世界ランク3位と4位の
選手のトップレベルの対戦でした。

山口茜選手 21-17  14-21  20-22 奧原希望選手

山口茜選手は、準優勝でした。
茜ちゃん、準優勝おめでとうございます。山口選手の試合を応援できて、今日はとても
幸せな気分です。コートを躍動する山口選手の様子に元気をもらいました。
2点差で勝てなくて悔しい気持ちでしょうけど、試合はまだまだ続きます。次また頑張
ればいいと思います。


昨年の夏の腰痛やふくらはぎの故障以来、躍動的な動きをする試合は少なかったように
思いましたが、この全日本総合では、山口選手の軽やかに動く姿が見られました。本当
に久しぶりで良かったと思いました。完全に復活して元気な茜ちゃんが見られて、今日は
楽しかったです。

ドキドキする緊迫したいいゲームで、手に汗握り応援していました。山口選手の躍動する
姿が、美しいです。