昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

ジム、サロン化計画??

2024-06-21 16:43:42 | キックボクシング

 サロンとはフランス語で「いろんな職業の人たちが集まって知的な会を楽しむ応接間、談話室」みたいです。

良いですね〜サロン!

サロン ド Kスタイルってとこかな〜

Kスタイルもキックボクシングの練習場としては当然ですが、社交場としても活用できたらもっと素敵な場所になると思うのです。

 

昨日は大学生が多い1日となりました

僕たちシニアからすれば20代の若者と会話するのは凄く楽しく事なのです。

僕なんか学生メンバーから「髪型変わりました?」と言われただけで一日ご機嫌さんでしたから〜。

逆に大学生からしたらいろんな職業、経験積んでるシニア陣の話は刺激になると思うのですよ。

お互いに刺激し合って成長できたら良いですね〜!

 

いつかジムでみんなで語り合いましょう!

その時は「Kスタイル杯モルック大会」もしたいな〜

 

今日も楽しくいきましょう!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘッドギアはウイニング一択!! | トップ | 空飛ぶパンチ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キックボクシング」カテゴリの最新記事