昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

空飛ぶパンチ!

2024-06-22 09:46:26 | キックボクシング

 昨日はジムメンバーにミット持ちを頼みました。

身体能力高すぎるYさんはジャンプしてからのパンチにトライ!

言ったことをすぐにできるのが凄い!!

「飛ぶ」と言うより「浮く」と言ったほうが適切なくらいの浮遊感に周りのメンバーのどよめきと歓声が面白い。

ミット風景を横から見るのも面白く、アドバイスがしやくていいですね。

これからも、してみよう!

しかし、

Kのメンバーはハードヒッター揃いなので(特に女性!)受け手を選ぶかな〜。

今日も楽しくガンバりましょう!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジム、サロン化計画?? | トップ | 雨でもフルハウス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キックボクシング」カテゴリの最新記事