昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

雨でもフルハウス!

2024-06-23 16:07:31 | Weblog

今日は雨模様。

少し暇な時間あるかと思いきや10時過ぎにはキッズ10人、大人6人。

僕1人では絶対絶命!

ハンドリングは不可能!

しかしながら今日は子供達に人気のTちゃんがいたので安心してお任せしました。

子供達も大汗かきながらガンバってました。


11時からも大人が続々と
集まり結局4時間で30人近いメンバーが練習しました。

それもほぼ男性!
20代が多かったー!

ビギナーメンバーもいなかったので、見応えあるマスボクシングの連続でオーディエンスからは声援が飛び交ってました。

僕もミットの合間に見てましたが全員技の攻防が出来ていて綺麗なマスでした。

野獣みたいな(ホントは皆んな優しいです)男性相手に女性メンバーのYさん、Hちゃんも大健闘!

お陰で明るい雰囲気で練習できました。

でも、ミットはさすがにこたえました^_^

練習終わる頃には肩、肘、頭がクラクラしてました^_^

でも皆んな超楽しそうだったので、良かったです!

また来週も賑やかにいきましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空飛ぶパンチ! | トップ | 悲しくも年齢を感じる時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事