昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

Kスタイルのkの意味は??

2022-07-09 18:02:11 | キックボクシング

先週行ったレースサイド公園。

健康機具が沢山あるのです。

これは真ん中に横向きに立って肩の可動範囲を広げる機具。

今まで何の苦労もなく出来ていたのですが、左肩が後ろに動かなくなってました。これには少なからずショックです〜。これが50肩か??

久しぶりに行ったプールでも明らかにクロールの着水位置が左右違いました。水泳は一般レベルですが、これもショックです。

と思っていたら、何となく下腹部に違和感あるぞ。。。

尿のでもかなり悪いし、歩くの大義くなってきた。

「これはもしや」と思い病院に行ってみたらやっぱり前立腺肥大と硬化でした。

前もしてるので、あまり不安感はありませんが、24時間ずっと痛みがあるので辛いのですよ。

今日はキックの練習日でしたが、行けてもアドバイスしか出来ない状況だったので中止されてもらいました。

楽しみしてた方には申し訳ない気持ちです。

 

肩も前立腺も硬いのが原因です。

柔軟体操の時に体硬いのを「KスタイルのKは体が硬いのKや」と冗談で言ってましたが体の中まで硬くならないでいいのにね〜涙

さて来週はラッキースターで練習予定です。

よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「事業計画書」または「事業... | トップ | 創業計画書、振り出しに戻る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キックボクシング」カテゴリの最新記事