昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

創業計画書、振り出しに戻る

2022-07-15 20:27:28 | キックボクシング

 昨日は商工会議所の面談日。

いよいよ事業計画書の完成か?

過去数回の面談でブラッシュアップ!と個人でもかなり自習勉強した末の完成だったのでこれで終わり!と意気込んで行ったのです。

「漫画版」となってますがほとんど本格的な「文章と図」でした。

今月が提出日締め切りなので、先生も全体に目を通す。

長い沈黙。。

なんとほとんどの内容がやり直しになりました。

「この文章いりませんよ」とか「この問いの答えになってません」とか何箇所も指摘もらいました。。。

僕としては今日提出と思っていたので困惑困惑。

余分な文章については(これって先生が入れましょう!と言われた箇所では??)だし

根本的に間違ってる箇所については(もっと前に指摘して下さいよ〜)なんですが。。

でも、ここで感情的になっても仕方ないし、より良い計画書の為ならもうひと頑張りしましょう!

 この計画書、僕一人のものではない。たくさんの方の気持ちや協力があっての計画書なんです。

 だから完璧な書類にするのが今の僕の仕事で、これから数日間パソコンと向かい合います!

後二週間、もうひと頑張りしましょう!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kスタイルのkの意味は?? | トップ | 超時短メニュー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キックボクシング」カテゴリの最新記事