昭和40年男の「明日はどっちだ!」

午前は障害者支援員。
午後はキックボクシングジム代表!
還暦前でも、いつでも気分は青コーナー!

ジュンク堂には気をつけろ!

2020-07-02 19:35:38 | 音楽、映画などなど。

 一昨日は梅田のジュンク堂に行きました。

 何故かというと、この前プロレス好きのN嶋さんと飲んだ時の話題が、最近の「昭和プロレス」の曝露本が多すぎて困ってると言うこと。

 団体の対抗戦の交渉術やら、東京ドーム満員と話題になった興行は実は実売2万枚だったとか(当時の発表は6万枚完売!)当時を知る者としたら面白すぎるのです。

で、これからは手分けして買おうということになったのです。

 

で久しぶりのジュンク堂。

なんと3階に上がると何故か「UWFプロレス」の特設コーナーがありました。

やばいな〜

初めてプロレス見たのもUWFだったし、今でもUWF関係の本はほとんど買ってるかも。

結局、N嶋さんと買う約束した本を買わずに、ネットでしか買えないUWF本を買いました。

右は売れっ子作家の百田尚樹の最新本。ベストセラー作家になったのに今でもボクシング小説書くのは嬉しいな〜

結局、9000円ほど使ってしまいましたが、いいとしましょう!

明日は守口のブリッジボクシングジムで練習します。

ガンバっていきましょう!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40歳半ばの恋話? | トップ | 今日はブリッジジムでトレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽、映画などなど。」カテゴリの最新記事