シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

運動会

2017-05-27 21:41:29 | 日記
昨夜来の雨も未明には上がって
東小学校の運動会が
予定通りに行われました。
なでしこさんは
今年も幼児レースに参加したので
その時間だけ行ってきましたが
来年からは朝からずっと見ているのでしょう。

来年から通うことになる
通学路を並んで歩いていきました。

今日は三つ編みにしてもらっています。
このごろは結んでもらうことが多くなりました。

肝心のレースは離れてみていたら
スタートするタイミングが分からず
突然走り出したので
慌ててしまいました。

午後には城山遊歩道の植物調査に
博物館友の会の
植物グループのみなさんから来ていただきました。
あと何回かは来ていただけるそうなので
勉強させていただいて
木の名札などを整備できたらいいなと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当の日 | トップ | コミセン清掃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事