シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

マラソン実行委員会

2016-09-11 21:30:52 | 日記
今日は新雪マラソンの実行委員会でした。
大雑把な打ち合わせがあり
募集要項が披露されました。

すでにネットでは募集が始まっていますが
今日の会議のあとに
昨年の参加者に対して
要項の発送作業をしました。
県内の市町村宛にも発送したのですが
依頼文書を作るのを忘れていて
バタバタしましたが
なんとか間に合いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイコン | トップ | 枝下ろし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事