シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

あて所に尋ねあたりません

2017-12-27 19:54:31 | 日記
15日に投函した年賀状が
ポツポツと戻ってきました。

どうしたことかと宛先を見てみると
住所が変わったお知らせを
もらった記憶のある方たちでした。
年賀状の作成は
「筆まめ」というソフトを使っているのですが
バックアップしておいた住所録データが
更新されていない状態だったようなのです。
とりあえず
データを全部見直したところ
まだ他にもあることがわかりました。
はがきを買い直してきて印刷して
さきほど投函してきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラ弁 | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事