シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

魚沼市

2018-05-28 20:12:27 | 日記
私は仕事で行けなかったのですが
土曜日に
なでしこさんの運動会があり
今日は振替休日で
朝からわが家に来ました。
午後からはバアサンと3人で
魚沼市にドライブに行きました。
はじめに
奥只見レクリエーション都市公園の1つ
根小屋「花と緑と雪の里」
芝桜広場に行きました。

昨日で魚沼芝桜まつりが終わっているので
見頃は過ぎているのだろうなと
思っていましたが
写真の所以外はほぼ花がない状況でした。
来年出直します。
その後は月岡公園に行きました。

大きな滑り台や
大きな縄のジャングルジムがあり
なでしこさんは初めてで大喜びでした。

どうしてもと誘われて
ローラー滑り台を滑ってみましが
かなり尻にダメージありました。

縄のジャングルジムは
怖いと言いながらも
けっこう高くまで登っていました。

水の流れがあり
男の子がビショビショで遊んでいて
気持ちよさそうでした。
ロープスライダーがあって
わざと小さな子用に乗せてみました。

関取のまわしのようで
笑ってしまいました。
なかなか帰りたがらないなでしこさんを
やっと説得して帰ってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈り作業 | トップ | 芽と目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事