シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

草刈り終わり

2022-08-26 21:56:08 | 日記
今朝は霧雨でしたが
出勤した頃から晴れてきたので
陸上競技場の北側法面の
草刈りの続きをしました。
2時間半の作業で
予定通り完了しました。

この法面の草刈りは
3回めが終了しました。
最初に始めたところの草が
すでに伸びてしまっているので
そこを先に片付けてから
野球場の3回目に向かいます。

夜には小学校で
学校運営協議会の2回めの会議でした。
さすがに短パンでは悪いと思ったので
ジーンズを履いていったのですが
2ヶ月ぶりくらいだと思います。
帰ってから
速攻で短パンに履き替えました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステップ イン プラン | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事