シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

チャイルドブック

2017-05-11 22:25:25 | 日記
チャイルドブック6月号です。

表紙にはイラストの中から
同じ頭文字の物を探す遊びがあり
今号は「は」のつくものを5つ探すということでした。
先ほど探してみたら
こじつけを含めて12個見つけました。
なでしこさんはすでに遊んでいると思うので
明日来たら
いくつ見つけたか聞いてみたいと思います。
裏表紙には
イラストに英語がふってある迷路があります。
そして4月号から並べると
迷路がつながるようになっています。
遊びながら英語に興味が出るように
いろいろな工夫があります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総体ラン | トップ | 畑2日め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事