シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

当番日

2017-04-29 22:32:39 | 日記
今日は当番で
管理の仕事に行ってきました。
早朝には隣組の春の側溝掃除があり
バタバタしながらの出勤になりました。

昨日オープンした野球場は
今シーズンはじめての練習が入り
30人ほどが利用しただけでしたが
陸上競技場は
延べ14校の学校から部活で訪れていただき
約400名の利用でした。
混み合っていて
練習の苦労が忍ばれました。

午後の15:30ころから雷雨になり
落雷の危険があったので
しばらく屋内待機のあと
16:00頃にはすべての学校が撤収しました。
誰もいなくなったころには日差しが戻り
虹が出ました。

弱い日差しだったので
虹が薄めです。

その後
ドンドン雲がとれ
自分が帰る頃には夕日がきれいでした。

夜は地域振興会の総会でした。
コミュニティセンターの庶務係として
事業報告と計画を説明し
無事に承認されました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンブラン | トップ | 不正大麻撲滅運動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事