シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

静かな夜

2011-09-30 22:42:12 | インポート

今日は長男が仕事に戻って行きました。

夕方6時半頃に出発して先ほど無事に着いたとメールがありました。

今晩は奥さんも不在なので我が家は犬さんと人間が同数です。

静かな夜になりました。

そしていつもそうなのですがオスは自分だけです。


ゴジラの背びれが一列だけできました。

2309301
5列あり一番数の多い列を作りましたが

全部で88枚もあるのでまだ全体の4分の1くらいです。

2309302
ゴジラに襲われるネル。

大きさの関係はこんな感じです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修会 | トップ | できた! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構大きいんですね (まる)
2011-10-01 06:10:41
結構大きいんですね
迫力ありますね
返信する
身長より尻尾のほうが長いのです。 (しろぜん)
2011-10-01 21:28:34
身長より尻尾のほうが長いのです。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事