シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

今日も草刈り

2024-08-08 20:46:51 | 日記
今月は自分の都合で
当番を代わってもらうことが多く
今日も出勤でした。
午前中は予約などで
かなり来場者があり
120人位が訪れました。
雨が強めに降る時間もあって
練習は大変そうでした。
午後は利用者が少ないと思われたので
草刈りをすることにしました。
今日は前回の続きをやめて
1回目は除草剤を散布したのに
今回は間に合わずに
草が伸びてしまった場所を
ナイロンコードで
処理することにしました。

主な場所は
内外野のフェンスの上と
外野芝スタンドの側溝の両側です。
それほど面積がないので
すぐ終わるだろうと思ったのですが
結局4時間かかりました。
ずっと気になっていたので
処理できてよかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T449 | トップ | 交流会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事