シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

広報紙完成

2022-01-30 18:30:02 | 日記
広報紙の印刷が終わりました。
いつもの通り
ネット印刷にデータを送り
一番長い納期を選んで
一番安くあげました。
A4版でカラー両面印刷600枚で
用紙込みで3100円位です。

写真2枚のサイズが
すこしずれていましたが
今となっては後の祭りです。
確認してみると
写真の編集が不完全だったようです。
勉強になりました。
次回はもっと確認します。
配布は一ヶ月後です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華氏(°F) | トップ | 予防接種通知 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事