シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

隣組引き継ぎ会

2016-03-27 19:33:03 | 日記
今日は隣組引き継ぎ会で
千年の湯に行ってきました。
バアサンが行く予定だったのですが
急遽代役で初めて参加しました。
娘のところが次の隣組長で
その次がわが家なので
経験しておくのもいいかなと思いました。

千年の湯では川西地区の
10のお店から料理を選べるのですが
今日は「なかむら」さんでした。

人気があるようで
前回他の会合で利用したときも
「なかむら」さんだったようです。

テーブルに置ききれないくらい
たくさんの料理が並びました。
酒を飲む人が少ないなか
生ビールを2杯いただいてきました。

ちょうど利用客300万人を達成する日だったようで
入り口で記念品をいただきました。

その横ではカウンターを持って
カウントダウンをしていました。
いくつかの取材も来ていて
我々が入館してから
1時間後くらいに達成セレモニーがあったようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京マラソンStories | トップ | 今はもう誰も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事