シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

最終日

2020-11-28 18:19:30 | 日記
今日は今シーズン最後の当番日でした。
朝から雨模様で寒い日だったので
誰も来ないと思っていましたが
市外から女子高校生が
一人だけ来場しました。
薄っすらと日が差した時があり
虹が出ました。

本当に薄い虹で
わかりにくい写真です。

先日のブログに書いた
メタセコイヤの落ち葉です。
こんな感じで
おびただしい量の落ち葉が
競技場内に落ちます。
これを春先に
掃除しなければなりません。
高校生が手伝ってくれますが
けっこう大変です。

あと2日で陸上競技場は閉場します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜割引 | トップ | ビーチボールバレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事