シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

春休み

2022-03-29 19:12:07 | 日記
春休みに入ったなでしこさん1です。
昨日はお母さんが
休暇をとったそうで来ませんでしたが
今日は朝からやってきました。
4年生の担任の先生は異動になったので
5年生は新しい担任になります。
それもあってか
春休み用に
いくつかの課題が出されたようですが
やってもやらなくてもどちらでもよく
提出の必要もないということでした。
それでも1時間位は勉強していました。

あまりダラダラしないように
気をつけてあげたいところですが
自分の小学生時代を思い出すと
春休みは宿題がなくて
毎日遊んでいたので
あまり強くは言えないところです。
今日の服装はおニューだそうですが
なんとも大人びていました。
ネイルや化粧にも興味が出てきたようで
レディになりつつあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業証書授与式次第 | トップ | 基礎工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事