シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

クリーナー

2024-08-10 19:15:24 | 日記
長年使っていた掃除機(クリーナー)が
ついに動かなくなりました。
だいぶ前から
ヘッドのモーターが動かなくっていたし
ホースにも裂け目が入って
テープで塞いでごまかしていたので
修理は諦めて
買い直すことにしました。

今回も同じメーカーで
同じ紙パック方式にしました。
紙パックはバアサンのこだわりで
他の方式は使いたくないそうです。
本体は少し小さくなりましたが
使い勝手はあまり変わりませんでした。
また大事に使いたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流会議 | トップ | 記録会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事