シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

外仕事

2013-11-16 19:08:28 | インポート

今日は朝から良い天気でした。

畑仕事も最終段階です。

ダイコンとネギを収穫しました。

2511161
今年のダイコンはみんな小ぶりで

少人数の我が家にぴったりとなってしまいました。

曲がったり裂け目ができたりしたものがあり

いつもと違う出来栄えでした。

何が原因なのでしょう。

2511162
夏に植え替えしておいたネギが大きくなったので

収穫しました。

もう少し干してから冬用に片付けたいと思います。

畑の水撒きに使ったり外の水場に使ったりした

ホースを片付けたので

残りは窓の囲い板をはめるだけになりました。


午前中にバアサンとインフルエンザの注射をしてきました。

毎年うかがう医院なのですが

すごい混みようでした。

風邪が流行っているらしく

マスクをしている人も大勢いました。

待合室にいるだけで病気になりそうな気がしました。


今日はこれから世田谷マラソンの反省慰労会です。

美味しいお酒をいただいてきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GPSウォッチ | トップ | ユニクロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事