シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

爪切り

2010-10-20 23:12:36 | インポート

今日はネルさんが爪を切ってもらいました。

このごろは奥さんが爪切りを担当してくれます。

2210201

爪切りの道具を見ると部屋の隅っこに逃げ込みますが

捕まると観念するのかいつもおとなしく切ってもらっています。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公民館祭り本番 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!! (ねこまる)
2010-10-23 12:11:51
あっ!!
まな板の上のネルちゃんだ!!
おとなしくしていい子ですね。

やはり動物はちゃんとお世話しなきゃな・・・
本当はねこ好きで、ねこを飼いたいのですがゆとりとお金がありません。

代わりにねこの餌(?)である金魚を飼っています。
どんどんどんどん大きくなります。
そのうち、ねこまるのご飯になりそうです。
返信する
以前うちにもクロデメキンがいて尾まで入れると25c... (しろぜん)
2010-10-23 19:35:02
以前うちにもクロデメキンがいて尾まで入れると25cm位になりましたが
突然天国に行ってしまいました。

その後も熱帯魚のプレコを飼っていましたが大きくなりすぎたので
友人に引き取ってもらいまいた。

というわけで水槽は撤去してしまいました。
いまは犬ひとすじです。

返信する
25cmのクロデメキン、立派ですね~ (ねこまる)
2010-10-24 09:18:49
25cmのクロデメキン、立派ですね~

会社でアロワナを飼っているのですが、ときどき金魚が餌になります。
彼が金魚にぱくついている瞬間は見たことがありません。
しばらく共存していましたが、お友達にはなれなかったようです。
うちの金魚をもっと大きく育てて、アロワナと闘わせてみようかしら!!

アロワナって太刀魚に似ている・・・ 美味しいのかな・・・
ちなみに動物好きな会社で、昔ヤギも飼っていました。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事