シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

お手伝い

2019-04-26 21:33:23 | 日記
友人が
一生懸命取り組んでいる
中条の
桂公園こどもランドの
春の準備を
少しだけ手伝ってきました。
友人は自分の本職がちゃんとあるので
時間がなく大忙しのようすが
FBにあったので
暇なジイさんが声をかけたら
是非にとのことだったので
ラジコンカートの
組み立てをしてきました。

勝手がわからないので
説明書をたよりに
ちょっと手間取りましたが
無事に完成しました。

ワーゲンバスは2人乗りで
大きくて重いので
ちょっと大変でした。

組み立てる部分は
少なかったのですが
まどなどがシールで
気泡を作らないように
貼るのに手間取りました。

インパネまわりも
凝った作りになっているのでした。
GWに間に合ったと
友人が喜んでくれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の季節 | トップ | おみやげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事