シロゼンのあしあと

毎日のできごとを徒然に書いています。

慰労会

2016-03-24 21:58:20 | 日記
今日は地区振興会の慰労会でした
パワーアップ事業として取り組んできた
しんざ駅前の観光看板や
観光パンフレットの完成を祝う会でした。
自分はあまり協力的ではなかったのですが
携わったということで
声をかけていただきました。

参加者は13名とあまり多くはありませんでしたが
その分たくさんごちそうになってきました。

個人的には
地区でも有名な写真家さんと隣同士だったので
話に花が咲いてとても楽しい集まりとなりました。
写真道に精進しようとあらためて思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み | トップ | 透明人間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事