ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

サーカス魂の人たち

2008-01-18 23:45:57 | 雪組
雪組の感想続きです。
キムさん フィラントって役は演じていて楽しそうな感じの役だな~と思いました。カワイイお顔のキムさんには合っている役なのですが、私の中でキムさんは役が凄く合っている演目(エリザのルキーニ)と合っていない演目(ベルバラの兵士さん)に当たる人ってイメージが有ったのですか、今回はその間に思えて、珍しいって思いました(笑)ショーはカナメさんと一緒が多くて、ビジュアルが綺麗セットで押していくのか~って感じでした。

カナメさん お芝居のアルセストは私には3番手ぐらい扱いの役に見えました。ああいった可愛らしい系の役も合うんですね~ショーではシンデレラがヤバかったです!今迄にヅカで見た男役の女装の中では一番綺麗でしたし、娘役を入れた中でもトップクラスの美しさでした。白いキラキラのドレスを見事に着こなしてましたが、大きかったです(笑)

オトちゃん お芝居を見ていて確実にマルキーズを好きな団員さんだと思っていたら、全然そんな気はありませんでした(笑)完全に家族目線だったので、自分の心が汚れ過ぎているのかと思いました(笑)でもそう思わせるほどマルキーズを大事にしている感が出ていたので良かったんじゃないでしょうか。シナちゃんとよく絡んでいて、なんか良い感じでした。ショーは白雪姫が可愛らしかったのですが、一緒にいたシンデレラが綺麗過ぎたのでもったいなかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小道具出てこ~い | トップ | 雪感想 お終い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雪組」カテゴリの最新記事