ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

予定が狂いだす

2010-02-27 23:48:22 | Weblog
ヤバイです…雪組公演もう1回は観劇しようと思っていたのに、全然行けそうな気配がないです
とりあえずチャンスは来週の平日を残すのみとなっています。大劇場なのでチケットはどうにかなるのですが、風邪をひき込んでしまいました熱はないのですが、とにかく咳が止まりませんこんな状態での観劇は人様にご迷惑はおかけするは、自分はしんどいはで、行く気がしません

途中いくらでも行くチャンスはあったのに、つい終盤の舞台を見たいと思ってしまい観劇を遅らせていったらこのザマです
熱だったら薬で観劇の間だけでも押さえれるのですが、咳はなかなか薬も熱の時ほどは効かないですし…

とにかくこの3,4日で風邪を治せたら観劇にいけるはずそんな気合でがんばります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主題歌の謎 | トップ | おでん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事